SSブログ

関ジャニ∞ コンサート 2012 長居 座席 味の素スタジアム [芸能人]

イメージ092.jpg
関ジャニ∞ コンサート 2012 長居 座席 味の素スタジアム

味の素スタジアムでコンサート大成功した関ジャニ∞ですが、次は長居陸上競技場でのコンサートになります。
2012年は関ジャニ∞が大きく飛躍した年でした。
大阪の長居でのコンサートも熱狂することは間違いないでしょう。
熱狂する前にまずは、長居での座席表を確認しましょう^^

長居陸上競技場の座席表


基本的には味の素スタジアムで利用された座席表にアレンジされる可能性がありますが、現在わかっているのはこの座席表のようです。


あと、味の素スタジアムでのコンサート中に体調を悪くした人がいたようですね。
今回の長居でのコンサートでも体調を悪くする人がいると思うので、自分の体調管理はしっかりしましょうね^^


ああ、でも関ジャニ∞は2012年は本当に飛躍しましたね。
正直、最初に関ジャニ∞がデビューした時はあまりぱっとしなかったのですが、やっとここでブレークしてきましたね。
結構、みんな下積み期間が長かったようですね。
でも、そこで得られたことも多かったのではないでしょうか?

錦戸亮君は関ジャニ∞がブレイクする前から一人で売れてましたからね。
ドラマにも出てたし、なんか一人だけ突出していました。
でも、今やみんながキャラ立ちしてきていますね。

特に注目してほしいのが、丸山隆平君ですね。
彼の人のよさそうな感じはともていいです。
特に最近放送していたボーイズオンザランで見た彼の魅力はかなりよかったです。
毎回、ハラハラしながら見ていました。
また同じ過ちをしながらも、少しずつ成長している姿はなんか関ジャニ∞と被りましたね。
・・・ちょっと違うかな(笑)

でも、本当に関ジャニ∞は頑張っています。
これからもっと伸びるでしょうね!
これからの活躍がさらに期待です^^
イメージ092.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。