SSブログ

森口尚史 韓国 国籍 決め手はパスポート? [芸能人]

イメージ092.jpg
森口尚史 韓国 国籍 決め手はパスポートか?

立派な経歴、東大なのに1Kで家賃は6万円?
今回の森口尚史騒動、東大もいい迷惑なんじゃないでしょうか?
日本の有名大学が世界に少なからず御迷惑をかけているわけですからね。

森口尚史の経歴情報はというとWIKでは、
東京大学特任教授ほかを経て、現在は東京大学医学部附属病院特任研究員となっています。

1964年 奈良県 生まれ

韓国や中国の人物ではないかと情報がネット上で盛り上がっていますが、
情報の出どころがはっきりせず、正確な情報かは分かりません。


ところですごい情報がでてきました。
森口尚史についてです!

東大、東大と騒がれている森口尚史ですので、
さぞかし豪華な生活や、豪邸に住んでいるのかと想像しますが
ちょっと違うようです。


キーワードは1Kで家賃は6万円です!


マスコミ報道によると、
森口尚史氏が住むとされるのは千葉県市川市のアパート

大家の女性も今回の森口尚史の騒ぎに驚いているようです。

よくマスコミもこんな細かいことまで調べますね。
すごい仕事、お疲れ様です!


大家の女性の話しによると森口尚史は十数年前から住み、1人暮らしのようだという。
アパートの住人は、部屋の間取りは1Kで家賃は6万円前後だと。
物音も聞いたことがなく、人が住んでいるのかどうかもわからなかったと住人はコメントしていたようです。
イメージ092.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。