SSブログ

上戸彩 森田剛 指輪 [芸能人]

イメージ092.jpg
上戸彩 森田剛 指輪

上戸彩 森田剛がかつて

付き合っていたのは有名な話ですね。


上戸彩 と HIROが

結婚したことで会見してくれるんでしょうか?


一時期は交際宣言をしており

結婚も近いと言われていましたが

破局していまいまいした。

おにいちゃんから彼氏になって旦那までのぼりつめた

hiro

一時期は先週破局報道説がながれて

いたんですが


まさかここまで話がすすんていたとは


上戸彩さんの誕生日の本日14日、

EXILEのhiroんとの

入籍をマスコミには、FAXで報告。

つづけて、自らのオフィシャルサイトでも発表をしていました。


「皆さん!!私、9月14日に27歳になりました。そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。皆さんに報告できる事をすごく嬉しく思います」と喜びを爆発させた上戸。

 「ちゃんとお会いして、しっかりとした報告をしたかったのですが、書面での報告になってしまうことを、すごく悔しく申し訳なく思います。ごめんなさい…」とお詫びの気持ちも示しながら、「上戸彩も1人の女性として、幸せになってもいいですか?皆さんにも理解してもらえるなら…今後とも応援していただけるなら…こんなにも嬉しいことはありません」とつづっている。


この時期で結婚を発表したのにはなにか理由があるのでしょうか?

噂ではHIRO EXILEコンサートのラスト7月だったのでそれが落ち着いての発表

とのようですが。

一部では上戸彩が妊娠しているのではとの憶測

最近記者会見でひろうした

胸を強調した衣装

あのカップの成長は

以前に比べると急激にカップがおおきぬなっています。

森田剛と付き合っているころより

大きくなっていると思います。
イメージ092.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。