SSブログ

森口尚史 韓国 [芸能人]

イメージ092.jpg
森口尚史 韓国

森口尚史氏の話題がまだまだ尽きませんね。


森口尚史氏の高校についての情報がまだ出ていないので、

調べてみたいと思います。


ただ、残念ながら森口尚史氏が韓国人では?

と見る説がネット上に結構あったのですが、

本人がパスポートを記者会見で見せていたので、

国籍は日本なのでは?と思いますね。


もしかしたら森口尚史が韓国の高校に行っていたという

可能性は0ではないとは思いますが。。。



さて、森口尚史氏の高校ですが、

やっぱり調べても情報が出てきませんでした。



ただ、森口尚史氏の出身が奈良県とのことなので、

やっぱり韓国人説は無いですね・・・。


森口尚史氏の出身が奈良であれば、

奈良県の高校の可能性が高いので、

調べてみました。


一応、東京医科歯科大学という立派な大学に

入学しているので偏差値高めの高校を。


東大寺学園高校とか、

奈良高校などが偏差値高いようですね。


森口尚史氏は現在、家賃6万のアパートに住んでいるようですから、

実家もあまりお金が無いことを想定すると、

私立の高校ではなく、

県立の高校の可能性も濃厚ですね。


でも、実家にお金が無ければ、

両親は大学に入れるのも大変だったことでしょう。

医学系の大学は学費が高いようですからね。


さて、森口尚史氏の高校の情報は

あまり無かったですが、

分かり次第、お知らせしたいと思います。
イメージ092.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。