SSブログ

森口尚史 韓国 中国 [芸能人]

イメージ092.jpg
森口尚史 韓国 中国

森口尚史のニュースを韓国は嬉々として報道し中国人も喜んでいるらしい・・・

とネットではこんな情報が飛び交ってますが
真相はどうなんでしょうね。

IPS細胞のノーベル賞受賞ニュースを韓国人や中国人はどんな気分で聞いていたでしょうね。

その直後の森口尚史のニュース

韓国ではこのニュースをノーベル賞受賞よりも嬉々として報道してたらしく
中国人も同じように思っている人が多いんだとネットでは騒がれてますね。

中には

森口尚史の風貌を見て在日だとか中国人とか
結構いろんなことが言われています。

だって

大学以前の経歴がわからないんですよ。
普通だったら
何県出身でどこそこ高校卒業で・・・
小学校からわかることが多いじゃないですか

だから
在日とか韓国人とか中国人とか言われているみたいです。

もっとすごいことでは

韓国や中国のやっかみで
注目されているIPS細胞にひっかけて
こういったねつ造疑惑ニュースをさも
日本人がやったように見せかけて
日本を陥れようとしてる・・・という情報もありますよね。

事の真偽はわからないですけど

でも
読売新聞がスクープといってすっぱ抜く前に
NHKも情報を持っていたらしいです。
でも
ニュースの裏がとれなかったから
報道しなかったんですって。

というこは

読売新聞も日本を陥れるヤカラの方棒をかついていたのかな?

マスコミは怖いですよね
本当のことをきちんと裏をとってから
報道してほしいですね。

全国紙なんですからね!!
イメージ092.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。