SSブログ

森口尚史 韓国 パスポート 中国 [芸能人]

イメージ092.jpg
森口尚史 韓国 パスポート 中国

今や日本全国に森口尚史氏の名前が知れ渡っていますが、

森口尚史氏は、韓国人・中国人ではないか!?といった噂まで

出るようになった。

たしかに森口尚史氏の見た目は、韓国人といえば韓国人にも見えるし

中国人といえば中国人にも見える!!

しかし、森口尚史氏はれっきとした日本人である。

それは、Wikiにも記載されているので間違いない事です。

では、なぜ森口尚史氏が韓国人や中国人といった噂が

話題になったかというと、あるインタビューがきっかけなんです!



この動画を見て頂いてお気づきになったと思うんですが、

リポーターが、森口尚史氏に対してIPS移植手術の確認の為

森口尚史氏がもっていると主張していた医師免許を見せる事が

なかったんです!!

その為、リポーターはアメリカに滞在していた証明としてパスポートの

提示を求めたんですが、森口尚史氏はそれすらも拒んだんです。

インタビューを受けたのは、アメリカなはずなのでパスポートを

もっていない事はないはずなのに見せなかったんです!!

この事がきっかけで、森口尚史がパスポートを見せれないのは

在日の韓国人や中国人では・・はたまた北朝鮮では・・

などなどの噂が話題となったという訳なんです。

この時、森口尚史氏がなんでパスポートを見せれなかったのかは

後後分かる事になるんですが、その時はあきらかに挙動が

おかしい森口尚史氏の様子が拍車をかけこのような噂になったんです。

そして、森口尚史氏がほんとうにパスポートを見せれなかった

事実として、それは、森口尚史氏が手術をしたと発言していた日に

じつはアメリカにいない事がばれてしまうからだったんです。

もうはたからみたらあきらかにうそをうそで塗り固めてしまっている

様子の森口尚史氏でしたので、何一つ証拠となる資料を見せる事は

出来なかったんですね・・

ちなみに森口尚史氏の国籍は日本で奈良県の生まれです。

もう森口尚史氏の発言を信じる人はいなくなってしまっているので

研究員森口尚史氏の人生は終わったと思います・・・
イメージ092.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。